« 住所録を作る | トップページ | 年賀状を作る »

2006年12月12日 (火)

ケガを作る

Kega
わーい。
久しぶりに大好きな友達と会うことに。
仕事し始めてから知り合った、一番気の合う女子。
彼女の年賀状も頼まれていたから、それを渡すついでに呑むことに。

やっぱ気を許しているからか、
お酒の減りが早い。
ん、めちゃんこうまい。
韓国焼肉、マジでとろけそう。
お肌つやつやになるわ。
年齢も近いから、怖いものなしのように
バンバン会話がはずむ。
どちらも気の強い女なので、呑んだらパワーアップして
強くなる

ふと時間を見たら、もう12時は軽く越えている。
すげえ呑んで食った〜。たのしかった〜。
彼女はタクシーで
私は自転車で。
なんか気持いい〜。

と思ってこいでたら、久々にやってしまった。
ずっこけ〜。
ずりずりずりずり〜。って滑ったので、
げ〜服やぶれたのかも〜。と思って、家に戻ると
手が血だらけ。
ひじ、ひざがすりむけてる。
小学生の足みたいやんか。
でも酔っぱらってるから、あまり傷みを感じない。

とりあえずお風呂にはいろ〜っと思ってお湯につかったら
記憶なくなってしまって目が覚めたら3時半。
げ、2時間以上も風呂で寝てたんや。
どうりで寒かったわ。

起きてケガを見てみるとなんだかいたるところにキズが…。
キズも一個だけだと、そこの傷みが気になるのに、
いっぱいあると、あんまり気にならない。

今、身体の中では一生懸命キズを治そうとがんばっている。
自分で自分のキズを自分の意志とは関係なく治すことができるなんて、
なんてうまいこと作られた生き物なんだ。

血もなめるとおいしい。
鉄味。
ちょっと焼肉のたれ味もした。

« 住所録を作る | トップページ | 年賀状を作る »

からだをつくる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 住所録を作る | トップページ | 年賀状を作る »

  • Fax
  • 721tane
  • 720power
  • 719
  • 718
  • 717
  • 716
  • 715
  • 914
  • Mousou
  • 712
  • 711

カフェ サボローゾ

  • 今年もどっぷり珈琲漬け
    2009年に立ち上げた スペシャリティーコーヒーショップ「カフェサボローゾ」実店舗はないけれど珈琲豆屋としてイベントなどいろいろと活動していきました。昨年2016年にはコンセプトブックも作成し、新たな心意気を表明しました。珈琲豆屋だけでない、口にするものから暮らしに関わる生活全てにおいて、「作るくらし」を意識して、できるところからコツコツと活動をしております。マンガ広告や、包装紙、オリジナルグッズなど他いろいろ作成。

  • 鬼ごっこ  中面
    「本」という形態が好きです。 カタログやパンフレットも私にとっては 物語のある「本」を作ることです。

まいにちのことno.2

  • りんごふたつ
    まいにちの小さな事件を真鍮+刺繍で作りました

ゴールデンライフ

  • G_gin
    金色に輝く日々!

まいにちのことno.1

  • さんぽしてみる
    毎日の「おっ!」を刺繍絵にしています。

つくるくらし

  • Mainiti_web
    ブログのテーマの作る暮らしのイラストを少しピックアップ