« カクテルを作る | トップページ | ブレックファーストを作る »

2007年2月25日 (日)

胸を作る

Mune
この頃のおなごは皆、胸でかなったなぁ〜

と町を歩いているといつも感じていた。
あ、やっぱ環境ホルモンのせいかしら。
男は女性化して女はもっとホルモンだけ発達していくのね…。

でも、それは誤解で。
大きくなったのではなくて、ブラジャーの作りが
よくなってるからだったのだ。

寄せてあげて、その上、下の方にはパッドがついている。
(私も持ってるけど)
ほとんどのものに大きく見せられるようなものがついているので、
何もないシンプルなものを探す方が大変。
(今はいろんなところで、あるけどね)

大きいのって、そんなにいいもんかなぁ。
私もそういうの一時期してたことあるけど、
あまりにも不自然なふくらみに、違和感を感じてしまって、
今ではブラジャー、ほとんどしなくなりました。
パット付キャミソールご愛用です。
態度はでかいのに、胸は小さい。
ってかわいいとこあるやん。ぶふ。

いろいろ便利なのよね〜。
走っても軽いし、肩こりもほとんどしないし、
うつぶせで寝てもじゃまにならないし、
本人は楽でいいわ〜と思っていても、
周りは小さいと可哀相と思うみたい(特におっさん連中は)

母親もその母親もすごい巨乳だから、
中学生くらいのときは
「私もあんなのになるのかしら…」と
怯えていたけど、その頃からほとんど大きくならず、
身長だけにょきにょき伸びていきました。

胸は女性ホルモンだから、
小さい人は男性ホルモンが多いってこと?
てことはやっぱり私っておっさんの血の方が多いのかな〜。

心は乙女なのにな。


« カクテルを作る | トップページ | ブレックファーストを作る »

からだをつくる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« カクテルを作る | トップページ | ブレックファーストを作る »

  • 726tuki
  • 726
  • 725tizu
  • 724han_2
  • Photo
  • Fax
  • 721tane
  • 720power
  • 719
  • 718

カフェ サボローゾ

  • 今年もどっぷり珈琲漬け
    2009年に立ち上げた スペシャリティーコーヒーショップ「カフェサボローゾ」実店舗はないけれど珈琲豆屋としてイベントなどいろいろと活動していきました。昨年2016年にはコンセプトブックも作成し、新たな心意気を表明しました。珈琲豆屋だけでない、口にするものから暮らしに関わる生活全てにおいて、「作るくらし」を意識して、できるところからコツコツと活動をしております。マンガ広告や、包装紙、オリジナルグッズなど他いろいろ作成。

  • 鬼ごっこ  中面
    「本」という形態が好きです。 カタログやパンフレットも私にとっては 物語のある「本」を作ることです。

まいにちのことno.2

  • りんごふたつ
    まいにちの小さな事件を真鍮+刺繍で作りました

ゴールデンライフ

  • G_gin
    金色に輝く日々!

まいにちのことno.1

  • さんぽしてみる
    毎日の「おっ!」を刺繍絵にしています。

つくるくらし

  • Mainiti_web
    ブログのテーマの作る暮らしのイラストを少しピックアップ