« 普通を作る | トップページ | お勉強を作る »

2007年10月30日 (火)

熱を作る

Netu
私は冷え症だ。
ヨガをし始めてから汗がよくでて、
ちょいとはマシになったものの、
足の先は冬になると常に氷のようだし、
夏でも基本冷たい。

近頃は健康食品やサプリメントに
化粧品などをもっと真剣に生活に取り入れるようにしているから
面白そうなものを見つけては試している。

最近見つけたのはドイツ製のオイル。
これでマッサージをすると、筋肉がほぐれるばかりでなく
脂肪も燃焼できる、厚い女でなく、熱い女になるらしい。
ここ2年は常にどこかが筋肉痛で、
それが気持ちはいいけれど、変に凝り固まってはいかん。
と思ったので、試してみた。

風呂あがりに全身に塗りたくる。

なんだかいつまでたっても身体が熱い。
ほかほか。
こんな季節なのに、ノースリーブのまま布団に入る前に
床で寝てしまった。

朝になるとやっぱり足先は冷たい。
なので、足先だけにオイルマッサージをして、
事務所に向かう。
ん?どうしたことか、足が熱い。
ねちょりんこ。
触っても冷たくない。
効いてるど!さすがドイツ製。

とはいえ、まだ昨日初めて使っただけだしね。
しばらく試してみて、
もっと燃えるかどうか確かめてみよっと〜。

« 普通を作る | トップページ | お勉強を作る »

からだをつくる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 普通を作る | トップページ | お勉強を作る »

  • 726tuki
  • 726
  • 725tizu
  • 724han_2
  • Photo
  • Fax
  • 721tane
  • 720power
  • 719
  • 718

カフェ サボローゾ

  • 今年もどっぷり珈琲漬け
    2009年に立ち上げた スペシャリティーコーヒーショップ「カフェサボローゾ」実店舗はないけれど珈琲豆屋としてイベントなどいろいろと活動していきました。昨年2016年にはコンセプトブックも作成し、新たな心意気を表明しました。珈琲豆屋だけでない、口にするものから暮らしに関わる生活全てにおいて、「作るくらし」を意識して、できるところからコツコツと活動をしております。マンガ広告や、包装紙、オリジナルグッズなど他いろいろ作成。

  • 鬼ごっこ  中面
    「本」という形態が好きです。 カタログやパンフレットも私にとっては 物語のある「本」を作ることです。

まいにちのことno.2

  • りんごふたつ
    まいにちの小さな事件を真鍮+刺繍で作りました

ゴールデンライフ

  • G_gin
    金色に輝く日々!

まいにちのことno.1

  • さんぽしてみる
    毎日の「おっ!」を刺繍絵にしています。

つくるくらし

  • Mainiti_web
    ブログのテーマの作る暮らしのイラストを少しピックアップ