« 転居お知らせを作る | トップページ | 虫の住処を作る »

2008年5月28日 (水)

好みの男を作る

Konomiotoko
「好きなタイプってどんな人?」
と人が集まるとよく出てくる質問。

細くても太くても微妙に筋肉のついた人とか、
ユーモアのある人とか、
得意芸がある人とか、
心と身体のバランスがいい人とか、
人と群れない人とか、
持ち物のセンスがいい人とか、
とかとかとかとか、
言い出したらいっぱいあるんだけど、
結局自分の好み通りの男がいても
実際に好きになるとは限らないし、
第一自分の思い通りになるような男なんてつまんない。

まあ、なんだかんだごちゃごちゃ言っても、
美味しくご飯が一緒に食べられる人がすきかな。
人間としての基本だし、
楽しい食事時間を過ごせる人とは、大抵気も合う。

あとは匂いも嗅ぐ。
自分の好みの匂いがあるみたいだし。

でも匂いは変化する。
それは食べ物や生活習慣からでも変わる。
だから本当に好みの匂いの男に変えたいと思うのなら、
一緒に過ごして、与える食べ物も変えていかないといかん。
もちろん、ストレスもたまっていてはいけない。
要するに心と身体が健康でないと、爽やかな体臭は漂ってこない(と思う)

お〜、
いじれるペットがもう一匹欲しいなぁ。


« 転居お知らせを作る | トップページ | 虫の住処を作る »

つくるくらし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 転居お知らせを作る | トップページ | 虫の住処を作る »

  • Photo
  • Fax
  • 721tane
  • 720power
  • 719
  • 718
  • 717
  • 716
  • 715
  • 914
  • Mousou
  • 712

カフェ サボローゾ

  • 今年もどっぷり珈琲漬け
    2009年に立ち上げた スペシャリティーコーヒーショップ「カフェサボローゾ」実店舗はないけれど珈琲豆屋としてイベントなどいろいろと活動していきました。昨年2016年にはコンセプトブックも作成し、新たな心意気を表明しました。珈琲豆屋だけでない、口にするものから暮らしに関わる生活全てにおいて、「作るくらし」を意識して、できるところからコツコツと活動をしております。マンガ広告や、包装紙、オリジナルグッズなど他いろいろ作成。

  • 鬼ごっこ  中面
    「本」という形態が好きです。 カタログやパンフレットも私にとっては 物語のある「本」を作ることです。

まいにちのことno.2

  • りんごふたつ
    まいにちの小さな事件を真鍮+刺繍で作りました

ゴールデンライフ

  • G_gin
    金色に輝く日々!

まいにちのことno.1

  • さんぽしてみる
    毎日の「おっ!」を刺繍絵にしています。

つくるくらし

  • Mainiti_web
    ブログのテーマの作る暮らしのイラストを少しピックアップ