« 朝のきまりを作る | トップページ | 満腹中枢を作る »

2008年6月17日 (火)

秘め事を作る

Himegoto
秘すれば華。

いつからこの言葉をインプットされたのか、
人前では、幼児なみの下ネタは連発しようとも
情事に関しては、ほとんど人に話すことはない。
第1に、恋愛の話しって実は苦手なんだな。
特に女子とは。
なんで?と言われても、ほとんど話ししたことない。
同性だと照れてしまうのかな。
男子とはけっこう話すんだけどね。

恋愛の仕方がどうも男性脳の方が大きいらしく、
女子の意見とはあまり合わないこともあるのかも。
そいでももって付きあっていても、外ではべたべたするの
あんまり好きではないから、はたからみたら付き合ってるようには
見えないようなさらっとした付き合いに見られる。
2人の時はいちゃいちゃしてても外ではあんまりしたくない。

恋愛って100人にいれば100人とも異なるんだから、
人に言ってもしゃーない。という頭がある。
結局、男女の付き合いって、2人の中での好みやくせなどの闘いになるので、
仲良くても悪くてもいろんな趣味があっても2人だけの秘密にしておきたい。

異性と真剣に付き合うということは
新しい自分との出会いだと思う。
いやな面もいい面もいっぱい出してなんぼのとこがあるし

もちろん新しい秘め事も増えていくのも
たのしいところだ。

« 朝のきまりを作る | トップページ | 満腹中枢を作る »

つくるくらし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝のきまりを作る | トップページ | 満腹中枢を作る »

  • 726tuki
  • 726
  • 725tizu
  • 724han_2
  • Photo
  • Fax
  • 721tane
  • 720power
  • 719
  • 718

カフェ サボローゾ

  • 今年もどっぷり珈琲漬け
    2009年に立ち上げた スペシャリティーコーヒーショップ「カフェサボローゾ」実店舗はないけれど珈琲豆屋としてイベントなどいろいろと活動していきました。昨年2016年にはコンセプトブックも作成し、新たな心意気を表明しました。珈琲豆屋だけでない、口にするものから暮らしに関わる生活全てにおいて、「作るくらし」を意識して、できるところからコツコツと活動をしております。マンガ広告や、包装紙、オリジナルグッズなど他いろいろ作成。

  • 鬼ごっこ  中面
    「本」という形態が好きです。 カタログやパンフレットも私にとっては 物語のある「本」を作ることです。

まいにちのことno.2

  • りんごふたつ
    まいにちの小さな事件を真鍮+刺繍で作りました

ゴールデンライフ

  • G_gin
    金色に輝く日々!

まいにちのことno.1

  • さんぽしてみる
    毎日の「おっ!」を刺繍絵にしています。

つくるくらし

  • Mainiti_web
    ブログのテーマの作る暮らしのイラストを少しピックアップ