« 干支の未を作る | トップページ | マンガ広告no.2を作る »

2014年9月24日 (水)

あっ!を作る

Photo_2

真鍮が好きで、時々プレートを作るのですが、
「あっ!!」というぎょうざ屋さんが気に入ってくださって
お店に食べに来て下さった方に (何周年記念だったっけ?) 
プレゼントするために。と、たくさん作りました。
これはプレートを飾るための台紙だけど、
プレートは全部一緒のデザインなので、
台紙だけ何案か作りました。

ぎょうざって、ミンチ肉が入った 経済的にも優しい料理で、
どちらかというと庶民派グルメ。という感じがしますが、
「あっ!!」のぎょうざは全く違います!
コースで頂ける餃子は 一流寿司屋で頂いているような気がするし、
(そんな寿司屋に入ったことあるのか?)
薄い皮の中に隠れた新鮮な海鮮類は
餃子のイメージを突き破る高級料理になっています。
それでも、寿司屋で食べるよりも断然リーズナブル。

安くて美味しくてボリュームたっぷり。
食べ物の味と量にもうるさい大阪の人の心と体を
満足させます!

本当に美味しいものを食べると 気持ちはほんわかしますよね。
「あっ!!」はなんば、日本橋に近いところ。
隠れ家っぽい場所にあるので、
見つけることができるでしょうか!?
是非チャレンジを!

« 干支の未を作る | トップページ | マンガ広告no.2を作る »

グラフィックのしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139040/57477010

この記事へのトラックバック一覧です: あっ!を作る:

« 干支の未を作る | トップページ | マンガ広告no.2を作る »

  • Fax
  • 721tane
  • 720power
  • 719
  • 718
  • 717
  • 716
  • 715
  • 914
  • Mousou
  • 712
  • 711

カフェ サボローゾ

  • 今年もどっぷり珈琲漬け
    2009年に立ち上げた スペシャリティーコーヒーショップ「カフェサボローゾ」実店舗はないけれど珈琲豆屋としてイベントなどいろいろと活動していきました。昨年2016年にはコンセプトブックも作成し、新たな心意気を表明しました。珈琲豆屋だけでない、口にするものから暮らしに関わる生活全てにおいて、「作るくらし」を意識して、できるところからコツコツと活動をしております。マンガ広告や、包装紙、オリジナルグッズなど他いろいろ作成。

  • 鬼ごっこ  中面
    「本」という形態が好きです。 カタログやパンフレットも私にとっては 物語のある「本」を作ることです。

まいにちのことno.2

  • りんごふたつ
    まいにちの小さな事件を真鍮+刺繍で作りました

ゴールデンライフ

  • G_gin
    金色に輝く日々!

まいにちのことno.1

  • さんぽしてみる
    毎日の「おっ!」を刺繍絵にしています。

つくるくらし

  • Mainiti_web
    ブログのテーマの作る暮らしのイラストを少しピックアップ