« ちちくずもちを作る | トップページ | 小冊子を作る »

2014年9月27日 (土)

女子Tシャツを作る

Jyosi

夏を過ぎたというのにTシャツ。

何を言っているのですか、
今は年中着ることができます。
とても役立つものですね。

だまし絵のようなTシャツが最近は好きで
リボン・ネクタイ・メガネ
よくあるようなアイテムを作ってみました。
普段の私はほとんどモノトーンか、
グレイッシュトーンで、色を使うのはほんとに時々。
作品作ったり、仕事しているときに、
他の色が目にいっぱい入ってくると 落ち着かないですよね。
だから。

たまにジャケットなど着たときに
下にこういうのを着たいなぁ〜

服が地味だから
アクセサリーや小物は面白い色見を入れたい。
目立たないよう
ちらりと。

« ちちくずもちを作る | トップページ | 小冊子を作る »

グラフィックのしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139040/57504862

この記事へのトラックバック一覧です: 女子Tシャツを作る:

« ちちくずもちを作る | トップページ | 小冊子を作る »

  • 745
  • Photo
  • 743
  • 742
  • 741gin
  • 740
  • 739hiro
  • 738
  • 737
  • Fukan
  • 735chusei
  • 734

カフェ サボローゾ

  • 今年もどっぷり珈琲漬け
    2009年に立ち上げた スペシャリティーコーヒーショップ「カフェサボローゾ」実店舗はないけれど珈琲豆屋としてイベントなどいろいろと活動していきました。昨年2016年にはコンセプトブックも作成し、新たな心意気を表明しました。珈琲豆屋だけでない、口にするものから暮らしに関わる生活全てにおいて、「作るくらし」を意識して、できるところからコツコツと活動をしております。マンガ広告や、包装紙、オリジナルグッズなど他いろいろ作成。

  • 鬼ごっこ  中面
    「本」という形態が好きです。 カタログやパンフレットも私にとっては 物語のある「本」を作ることです。

まいにちのことno.2

  • りんごふたつ
    まいにちの小さな事件を真鍮+刺繍で作りました

ゴールデンライフ

  • G_gin
    金色に輝く日々!

まいにちのことno.1

  • さんぽしてみる
    毎日の「おっ!」を刺繍絵にしています。

つくるくらし

  • Mainiti_web
    ブログのテーマの作る暮らしのイラストを少しピックアップ